KEEP LEFT



やっとこさ

やっとこさ、新しいパソコンのセットアップが終わった。
今、音楽データをすべて移してるんだけど、sonic stageが頭悪すぎて困る。i-tuneも同様だが・・・

まぁ、新しいパソコン、まだまだ使いこなしてない。
とりあえず、場所とりすぎw

200701060327000.jpg


これでプレステやってるしw
画面がでかいから楽しさ倍増。

そんで前使ってたPC。

200701060327001.jpg


そのうち、ネット専用になりそう。
とりあえず、ホームネットワークを構築して、2台のパソコンでファイル共有できるように設定したから、後はノートからデータを吸い出したら、もう本当に部屋の片隅族になってします。

3年間使ってたパソコンだから、ものすごく愛着があるし、なんとか使い道をあみ出してやりたいが、何せうんこcelonだからな。。。
CD-R焼くのにもうんこみたく時間がかかる。

まぁ、恐ろしく処理能力も遅いし。ノートン先生のせいでもあるが・・・。
でも、音楽ファイルを吸い出しちゃったから、もうほとんど使い道が・・・

まぁ、オンラインゲームをやるとき、2アカウントとれるからねw
いろんな使い道はあるんだが・・・


とりあえず、新しいPC、恐ろしい処理能力だわ!!



ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!

« 上昇|Top|クーリングオフ(返品) »

コメント

こんにちはー(*´∇`*) 
新しいPCいいですねー♪
(□。□-) フムフム 部屋の中はこんなカンジでそこに座ってPCしてるんですねw
オンラインゲームしてるんですか?
どんなの?(@'ω'@)

shion氏>
新しいPCいいですよ~w
座っているところの前にPCがあるので、テレビよりネットって感じの毎日ですね。
オンラインゲームは「テイルズウィーバー」ってやつです。無料なんでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/414-0c6e1fde

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
