KEEP LEFT



上昇

07年始まってから、毎日が充実している。
音楽聴いて、ゲームして、パソコンして、バイトして。

恋はしてませんけどね・・・w

ゲームや音楽やることは、創造力の向上につながるからね。

ちゃんと勉強もしているよ。いたって順調。
試験に合格するかわからないけど、ちゃんと血になり、肉になってます。

とりあえず、何より今は前やってたバンドの曲の再レコーディングにものすごく力を入れています。
今は機材の使い方や、編曲に忙しいですが、ちゃんと自主レコーディングとは思えないようなクオリティーにしたいので、もう必死です。

これを2月までに仕上げて、3月の卒業式に配りたいと思ってますから。


なんか、首尾一貫してない投稿ですが(酔ってますw)、僕は元気です。



ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!

« 結局|Top|やっとこさ »

コメント

私も欲しい。
3月の卒業式までに仕上げて送って!笑

ってゆーかアレだー。
恋はしなきゃあかんでー(´∀`)
生活にハリと潤いを与えるのだ★笑
…って人のことゆえないけどっ(´艸`)

さとみ氏>
3月は八王子在住ですよw
東京で案内よろぴこw

恋かぁ~
春の出会いに期待だけどねーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/415-6117e4a8

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
