KEEP LEFT

スポンサーサイト


健康診断

朝早くから、入社前健康診断がありました。
身長、体重、心電図、レントゲン、採血がありました。

やはり、採血は怖かったです。
普通に痛いし。
血をたくさん抜かれるし。
腕と体がだるくなるし。

おかけで今日一日しんどかったです。



ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!

« ゼミ飲み|Top|アジア旅行決定 »

コメント

俺も、こないだ受けてきたで!
高血圧でひっかかりました・・・・

同期、x腺で背骨 いがみあり。
て診断されてた!!
FP頑張れ~

くっすん氏>
高血圧は脳梗塞につながりますよ。
食生活の見直しを!!

tetsu氏>
俺も背骨ちょい曲がりやったで!!
FP泣きそうやわー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/420-cd816dd7

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
