KEEP LEFT



日に日に

日に日に卒業が近づいてる。
正直なんで今の会社に落ちついたのがわからない。

やりたいことまったく違う会社だし。
正直その会社に行く理由がほとんどない。

就活していた時はなんか夢中で冷静さが欠けていたかも。

今の状態だったら、今決まっている会社なんて受けない。

日に日に今内定をもらっている会社に対する嫌悪感が増していく。
しかも同期とも仲良くなれそうもない。

こんな直前だけど、むちゃくちゃ嫌になってきた。


単なる我がままなのかもしれない。
でもそれを我慢する理由がないから困る。

どうしよう。

日が経つに連れてどんどんストレスが蓄積してきてる。
少しのことでも敏感に反応してしまい、激しく表に現われている。

ちょっと鎮静剤が必要になってきたかも。



ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!

« 勉強|Top|掃除 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/435-5ec2af76

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
