fc2ブログ

KEEP LEFT

あと一週間

あと数日で大学の卒業式です。
京都に居られるのがあと6日間です。

なんかまだ現実身がなくて、逆に怖いです。
まだだろうって感覚。

仕事の配属先が関西地域にならない限り、もう京都にこれるのはほとんどないと思います。

そう考えるとものすごくさびしい。
もう京都での生活が終わりなんだ。
もう学生生活も終わりなんだ。

すごく苦しいて、切ない。
昔から前に進むことは嫌いではなかった。
不安はあるけど、わくわくするような未来があった。
先が楽しみだった。
だから今に踏みとどまろうとしなかった。

大学に入る前に、大学が一番楽しいと聞いていた。
みんな学生時代に戻りたいと言っていた。
そんなバカなって、思ってた。
今がそんなに楽しくないのか?って思ってバカにしてた。

しかし、今、それがものすごくわかるような気がする。
前に進みたくない。
今のままがいい。
何も変わらなくいい。
このまま時間が止まらばいいのにって本気で思ったりしている。

こんなの今までの自分とは違う。
この葛藤に激しく悩まされてる。

でもこんな葛藤は時間軸に無理やり葬り去られるのだろうな。



ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!




« letter|Top|暇だけど »

コメント

その時間軸の流れに乗り切れない私みたいなのを『ピーターパン・シンドローム』とゆうのだよ(´∀`)
大人になんかなりたくない~!…ってわけで退社の運びになるのです(笑)

さとみ氏>
ピーターパン・シンドロームって!
もう俺らはかなりのお年寄りですよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/441-6c5d7b86

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ