KEEP LEFT



light&shadow



light&shadow

word: Syuhei song: Dai


The long time has passed and countless number of music has also made by people
黙っていたって新しいものなど生まれない事だって知っていたのさ

The world should have evoluted but they have displeasure and they say with one voice, " Nothing is funny"
かざした光は音もなく消えていった 照らした道も失くしてしまった

登りつめると下るだけだろう 立ち止まると勝てないだろう
まだここは止まるべき場所ではない

響けこの音強く 光と影両手で抱えたまま
生まれては消えてく残像をこの目で確かめながら

やがて無色透明の波にも似た感情が押し寄せて
僕らはそう静かに包まれてく 波と共に 


※解説
2004年作。
1枚目のCDに入ってた曲。

作った当初は何かV系みたい感じだったから、ボツ界送りにしようと思ってたけど、なんとか生き残り現在の形に。

ライブではラストかラスト前に演奏してた。
一部のリスナーから人気があった。

曲のBメロの部分の歌詞、
「登りつめると下るだけだろう 立ち止まると勝てないだろう
まだここは止まるべき場所ではない」

この部分はメロディ的にも歌詞的にもかなり好き。

« innocence(live)|Top|messenger »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/447-049708cc

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
