KEEP LEFT

スポンサーサイト


母校

母校の高校に行ってきました。
2・3年の時の担任に卒業報告と就職報告に。

久しぶりの母校は相変わらず腐っていました。
担任も相変わらず「峰」を吸っていました。
こんな不味いたばこを吸っているのはこの人だけでしょう。

とりあえず、宇都宮駅にある不味い餃子定食を食って帰りました。
やっぱり餃子は王将です。



ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!


« 風邪|Top|市民権 »

コメント

王将は衛生面は怪しいけど、味は間違いないからね!!
また、いこうぜい!!

くっすん>
衛生面はちょっとね・・・
東京でうまいもん食べよ!!

研修頑張って(耐えて?笑)るかーい??

私も久々に宇短附行きたいなー。
大人の事情により今はそう簡単に入れないんだけどねf^_^;

それよりも。
峰に爆笑(笑)
あの薄いワイシャツのポケットから透けて見える峰のパッケージは軽いセクハラだったんじゃないかと思える今日この頃…(´∀`)笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/453-2295ee29

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
