KEEP LEFT

スポンサーサイト


考え

毎日色んな人と話していると、様々な価値観に触れる。
みんな十人十色、考え方が違う。

今日帰りにの電車で話した人はなかなか変わったやつで、帰宅ラッシュの静かな満員電車の中で、そいつは大声で「無能が多すぎる!土台が違う」とか言って色んな人を批判しまくり。
こっちがとても恥ずかしかったよw
会話が全部筒抜けだから・・・

そいつは自分は自分、他人のことなんて考えるなっていう主義らしく、まぁ確かに満員電車の中で大声で話すわ、しかも学歴の話や仕事の愚痴を言いまくるわでこっちが周りの冷ややかな目を気にして、変な汗かきまくったし。

そんな彼と俺は控えめに会話をしていたけど、彼にあわせるために少し本音を語ってしまって、だいぶ後悔しているんだな。
てか、そういう系の話を振ったのは俺なんだけど、まさかこんな展開になるとは思いませんでした。

今日も乙。



クリックしてね☆


« mendeed|Top|通い »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/465-9d46cc58

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
