KEEP LEFT

スポンサーサイト


心あらず

東京駅で大学の友人と会った。
大学の友人と会うのは3月末以来だったから、すごくうれしかった。
ほんの短い時間だったけど、二人とも元気そうだった。


ここ最近「心あらず」の状態になっている。
なんか帰り道をぷらぷらと歩きながら色々と考えてたけど、よくわからないが、涙が出そうだった。

今日友人に会った瞬間は生き生きとして自分に一瞬戻った。
自由に伸び伸びとしていた自分が出てきて、今まで色々と無意識に抑えていたものがあふれ出てくる感覚だった。
でもすぐに心あらずの状態に戻った。

やっぱり社会というか、自分が自由にできないという環境が俺には向いてないかもしれない。
我慢は必要だか、それで自分の個を殺してしまうようであったら、そんなバカで無駄なことはない。

でも今の社会で生きていくしか道はない。
もう少し時間がかかるが、社会とうまく共存し、自由を掴みたい。



クリックしてね☆


« Avenged Sevenfold|Top|タッカルビ »

コメント

病むな~!!
また仕事に慣れたら
自由は作れるやん!!

tetsu>
なんか見えないストレスとの戦いになりそうw
俺は旅をするよ。

昨日は、会えてよかったよ!!
まだまだ、これからが本番やデ!!
がんばろうぜい!!

くっすん>
そうだね~
GW明けから本当の本番だね。
業界大再編までまったりしとくわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/483-0c50b7f4

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
