KEEP LEFT



九蓮宝燈(ちゅうれんぽうとう)

奇跡みたいな役満な日々が終わり、明日からきっちりカレンダー通りの生活に戻ります。

ちなみに明日配属が決まります。
北は北海道、南は大分。
日本は広いからね。

この配属日がどんなに待ち遠しかったか。
ここ一ヶ月、やりたいことがたくさんあったのに、配属が決まらんから、何もできなかった。
TSUTAYAで会員になりたいけど、どっか飛ばされたらそのカード不要だし、歯医者も腰を据えて通えない。
そんで、今一番やりたい、ピアノレッスンも通えない。

でも明日である程度の先が見えるし、目標を達成するための長期プロセスの設定ができるから。

本当にこの一ヶ月時間と金の無駄だった。

明日もしかすると、今住んでいる所から引っ越さなきゃいけないかもしれいし、居とどまるかもしれない。
例え地方に行っても、俺は別に苦ではないが、また一人暮らしが始まることを考えると、ちょっとだるいかな。

とりあえず、この9連休で生活が大いに乱れたから、今日はこんな遅くまで夜更かしです。

やっと明日を迎えれるます。
楽しみだ。



クリックしてね☆


« 再開|Top|Arctic Monkeys »

コメント

パラ掲示板が不能になったよ

みや>
新しいのを作ったよ~

配属きまった~??
南は大分ってちょっと中途半端やねw

おか丼>
きまっちゃったよ~
ごーばっく!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/496-7d44a24c

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
