KEEP LEFT



やっと、やっと

ネットが開通しました。
丸一ヶ月ネットなしの生活が続きました。
正直しんどかったです。
調べ物もできなかったし、音楽も取り込めない。

そしてなにより、

ブログが書けない!!

この一ヶ月携帯でなんとか更新していたけど、所詮は携帯。
まったく端末としてはまったくだめ。
ホント、携帯って糞だな~って思いますわ。

とりあえず、この一ヶ月プライベートも仕事も最低でした。
もう本当に最低でした。
だからなんとかネットが開通した日をさかいに、これからの日々をがんばって行こうかと思います。

しかし、今年のサマソニ07は糞やな。
小粒揃いやわ。
http://www.summersonic.com/index.html



クリックしてね☆

« 久々の|Top|新世界 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/517-a948f914

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
