KEEP LEFT



ふう。

辞令発令から早1ヶ月。
やっと生活が落ち着いてきました。

落ち着いたと言っても、ネットが開通しただけですけどね。
部屋はまだダンボールまみれw
本やCDをしまう棚がなくて、あっちこっちに物が散らばっている状態です。

でもネットがつながっただけで、もう充分というか、これ以上は別にいいやって感じ。
別に家でくつろぎませんしね。
帰って寝るだけの生活ですから。


そうそう、話は変わりますけど、音楽サークルを作ります。
サークルって言っても、大学とかのサークルとかではなくて、どっちらかと言うと同人サークルの「サークル」に近いです。

まぁ、簡単に言って音楽創作をやるわけです。
コンピューターでシンプルなBGM作ったり、歌物を作ったり。
それをネット上にUPして、配信する予定です。

まだ構想段階ですが、ちゃくちゃくと準備を進めています。
ある意味この活動が未来につながるわけですから、たぶん。

やる前からこんなことをブログで公言してますが、やれるかどうかわかりません。

もし、やるとしたら応援よろしくお願いします。



クリックしてね☆

« そうだ、ブログを書こう|Top|久々の »

コメント

ルナシーのコピーやろうよ

みやけ>
暇人だね。
ドラム用意してくれるんやったら、なんでもやるよ!!
なんせルナシーの有名どころは全部コピーしたんだから!

ドラムはむずいなー
探してみるわ

みやけ>
頼みますわ、会長。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/519-be20be86

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
