KEEP LEFT



そうだ、ブログを書こう

うん。
書くネタがない。
あるとしたら、今放送しているリンカーンが面白過ぎるってこと。

最近のリンカーンはかなり面白い。前はそんなに面白くなかったけどね。
でもこんな人気芸人を出しててて、よく採算がとれるな、って思います。

つまらなネタから入りましたたが、いつもつまらない記事を書いてるから、何を書いても同じなんですけどね。

とりあえず、何もネタがなくても、どんなに内輪的な話でも、ブログを書き続けよう、って事で、時間と体力的な余裕が許す限り更新していきます。

あ、今日曽根崎の日興ビル前で友人と待ち合わせをしていたら、変なセールスに捕まった。
なんか時計のセースルらしく、待ちぼうけもなんだったので、相手をしてやりました。
なんかさりげなく名前やら住んでいるところを聞かれましたが、もちろん偽名を使いました。
「住んでるところはだいたいでいいから、電話番号教えていただけます?一回お電話させていただきたいので。」って言われて、適当な番号を言ってやりました。
もし、このブログの読者に時計のセールスの電話がかかってきたら、ごめんなさいね。
平日は夜まで仕事だから、土日にかけて☆って言ったから、土日にかかってくるともう。

てか、セールスのねぇちゃん、営業職をなめるなよ!!!


クリックしてね☆

« 弱さ|Top|ふう。 »

コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/520-fe773be7

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
