KEEP LEFT



弱さ

常に人の目を気にしています。
自分は自分だけど、人に映る自分はいい自分でありたい。
そんな考えが激しく心を蝕みます。

何故か人の顔色を伺ってしまいます。
だから、本当の自分ではなく、偽りの自分が出てしまいます。
そしてそれが空回り。

本当の自分を見て欲しい、わかって欲しい。
でも仮面を被ってしまう。
こんなジレンマに悩まされています。

本当の自分をさらけ出すのが怖いのかもしれません。
だから仮面を被ってしまう。

いつになったら、本当の自分が表に出てくるのだろうか。

こんなことで一人で悩んでます。
考えなければ、そんなことが気にならなければ、もっと違自分があったかもしれません。



クリックしてね☆

« 大阪の空気|Top|そうだ、ブログを書こう »

コメント

自分を出せる人、出せない人
仮面をかぶってるのも、その仮面もだいちゃんやん・・・

あと、りゅういちもみつけなきゃ!

ぶち>
そうだよ。でもね、奥深くに色々あるんだよw

みやけ>
チクぴーも必要だよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/521-103c308d

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
