KEEP LEFT

スポンサーサイト


華金

華金なのに、予定なし。
誘いのメールも電話もなし。

こんばんわ。
そこらへんのブログ風に導入文的なものを書いてみましたが、なんか違和感があるっていうか、みんなと同じ感があって、しっくりきません。

てか、正直に暇です。
今から一人で飲みにでもいきます。
さびしいですね。

最近心を許す暇と相手がいないので、かなりストレスフルな毎日を送っています。
だれか、こんな僕に声をかけてください。みやけ以外で。笑

ネットが開通してから毎日ブログを書いてます。
おかげで日に日にアクセス数も増えてきました。
今週は平均50~60ぐらいのアクセス。
これを100ぐらいもっていきたいですね。

そうするには、知り合い以外の読者の確保。
内容とコンテンツの充実。
そして、文章力とネタ。

わかっちゃいるけど、結構ブログ書くのってハードなのよね。
時間かかるし、途中からめんどくさくなるし。

とりあえず、悲しい金曜の夜でした。


クリックしてね☆

« ビリーズブートキャンプ|Top|そういえば »

コメント

僕でよかったいつでもいくよ☆

みやけ>
結構です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/524-c7e0e850

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
