KEEP LEFT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビリーズブートキャンプ

来日しましたね。
ビリー。

去年ぐらいから知っていましたけど、ここまで話題になるとは。
てか、流行に弱い日本人ですね。
俺も日本人ですけど。



ビリーズブートキャンプ、こんなにテンション高くてしんどくないのかな?てか、あのDVDを作成するのに、一日なんTAKE撮ったのか・・・
まさか一発撮りはありえないでしょう。


てか、アメリカ人もアホやな。
あんなに太るまで食わなければいいのに・・・

朝からカリカリベーコンとピーナッツバターを塗りたぐったトースト。
それにメイプルシロップをたっぷりぶっかけたワッフル。
出勤はオフィスが近くても移動は車。フォード社製。
※生粋のアメリカンはトヨタなんか乗らない。

そんで昼はマクドでハンバーガーとポテト。しかもサイズは日本の1.5倍!そのこってりさにを拭い去るLLサイズコーラ!
※車から降りて動くのがめんどくさから、もちドライブスルー。
マクドじゃ足りねぇ!って思い、ちょい車を走らせて近くのドライブスルーのホットドッグをマスタードとケチャップ、オニオンを大量にかけて、腹8分感を埋め尽くす。

オフィスに戻り、3時ぐらいに小腹が空いたから同僚に声をかけて、ピザをデリバリー。もちろん飲み物はコーラ。
あと忘れてはいけない、机の引き出しの中にはポテチとマシュマロが入っている。

仕事を5時きっかりに終え、家に帰り、夜は飯大好きな牛肉のステーキ。それにマヨネーズたっぷりまぶしたスマッシュドポテト。
もちろん、晩酌はビールをゴクゴク。
スープはパンプキン!デザートはストロベリーパイ、母の味。

そんで、食事を終えて、リビングでソファにくつろぎ、ポップコーン抱えながら、家族でユーモアあふれるアメリカンドラマを楽しむ。もちろんアメリカンジョークで大爆笑。

そして寝る前にバブルガムをくちゃくちゃ。
ガムは歯の健康にいいのさ!ってなんの根拠もない思い込みをしている。
イラクに大量破壊兵器がある!っていうのと同じ感覚。

これがアメリカンスタイル。
GDPもデブもNo1。
グローバルスタンダード。

こんな国の肥満問題を解決するのにビリーズブートキャンプが必要なわけであって、日本人にこんなものが向くわけがない。

本気でビリーズブートキャンプに取り組みたいのなら、まず食生活をアメリカンにしないと、ビリーに失礼だ。

終わり!!



クリックしてね☆






« 片付け|Top|華金 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/525-9ddf4535

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。