KEEP LEFT

スポンサーサイト


京都にいったが・・・

京都に行ったが、祇園祭にはいかず、パリ祭という関西日仏学館というところで開催されていたお祭りに行ってきました。

祇園祭に行ったのにも関わらず、ジャズライブを聴き、フランスにいける航空券の抽選会に一喜一憂していました。

帰りは鴨川のほとりを歩き、学生時代に戻っていました。
やはり、俺は京都が好きです。






クリックしてね☆

« 合宿と東京|Top|3連休 »

コメント

お!

パリ祭ですか!
先週、パリから絵葉書が届いてましたよ~。

うちもフランスには縁がございますので1週間でいいので散策したいものです!

結局祇園祭にはいかなかったんや~!!
今度遊びに来てくださいよ~☆

ひさしぶりの京都の風景に川床が部○に見えちゃったよ

こころ晴れ>
パリに知り合いがいるんですが?
パリに行きたくなりましたよw

なかやん>
そうそう。急遽変更になってん。
また遊びにいくよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/541-71a5e837

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
