KEEP LEFT

スポンサーサイト


合宿と東京

2泊3日で合宿研修がありました。
大阪で。

最悪な3日間でした。
気分も乗らず、同期ともからまず。
まったくだめ。

実は今東京にいます。
もう大阪に帰りたくありません。



クリックしてね☆

« まただよ|Top|京都にいったが・・・ »

コメント

お帰り~。



旅の写真拝見しました。

いい旅だったんですね~

苦あれば楽あり。

こころ晴れ!>
もうTEL後速攻じゃないですか!!笑
見てくれありがとうございます。
旅の前半は2人だったんですけそど、後半から一人だったんですよ~!
どちらも出会いがあり、別れ難い想いも味わいました。
とてもいい旅でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/542-c71c0e06

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
