KEEP LEFT

スポンサーサイト


コーヒー

最近よくカフェに行く。
ほぼ毎日だけど。

いつもアイスコーヒーかカフェラテを頼む。
そんで1時間強ぐらい粘る。

そのよく行くカフェで一番好きなのが、スターバックスである。
logo003.gif

味的に一番好き。
でも値段がとても高い。
300円強はする。
そのくせ量が少ない。

だから一杯のコーヒーで粘らなくちゃ損。
でもとても居心地がいいので、2、3時間は平気でいられる。
ソファーも最高に座り心地がいいし、普通のイスもなんか、座りやすい。
しかも全面禁煙だ。

ただ、一杯のコーヒーの値段と無駄に混んでるから、スターバックスは長居しないと損だと思う。
あと、勘違いおしゃれさんが多いのも引っかかるところだ。


スタバがないときは、そこらじゅうにある、ドトールに入る。
doutorcoffee.gif


正直一杯のコーヒーが安いのと、そこれじゅうにあるからだけしか良い点がない店。
悪い点は禁煙席と喫煙席の区切りがいい加減だから、禁煙席でもヤニくさい。だから愛煙家のおっさんだらけ。
イスも座りずらいし、流れてるBGMもなんかむかつく。

とにかく、短い時間を潰すだけの店。
コーヒーもまずい。安いだけ。


最後に、一番クセがあり、変な場所によくあるベローチェ。
k294397758.gif

この店はとにかく安い。カフェラテがね。
でもイスはガチで座りずらいし、とても硬い。
くつろげるレベルじゃない。
俺が行っているベローチェは分煙がしっかりできてるが、全面禁煙ではない。

てか、ここの店何故か冷房が効きすぎてる。
そして強風。
だからとにかく寒い。
トイレまで寒い。

汗だくで入ったら、絶対風引く。
俺はスーツの上着着るもん。
あまりにも寒いから。

この意味わからん寒さが、何故か面白い。
だから最近ちょっとマイブーム。
ベローチェ。
この人をバカにしたような名前もいい。



まぁ、そんな感じで俺が最近よく行くカフェ紹介しました。
みんな知ってることだけど。



クリックしてね☆

« パターン化|Top|今こんなCMやったら大爆笑。 »

コメント

明石にはスタバしかないので同期と行く時は必ずここです!!
個人的には、スタバが好きだわ!!

くっすん>
明石にも絶対ドトールはあるはず!
無いわけがない!!

でもスタバがあれば充分だけどw

スタバはたしかに高い!笑
でも長居するにはもってこいよね♪
居心地いぃわ~☆
ベローチェは福岡でよく行ってた!
京都では京都駅だけ。
ちなみにあたしの御用達カフェは
ホリーズカフェです!!
高島屋前は時間潰しにしか出来ないけど
穴なとこに行くとなんか勉強ははかどった(笑)

きゃな>
今日もスタバで長居したわー。
ソファで爆睡してたけど。
ホリーズは照明明るすぎんねん!!
勉強ははかどりそうだけどね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/552-c66c690b

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
