KEEP LEFT



パターン化

生活がパターン化している。
月曜から木曜日は仕事だけ。
金曜は仕事を終えて、飲みに行く。
ひたすら飲む。

土曜は昼過ぎまで寝る。
たいがいの予定は土曜にあるが、なんも予定が無いときはチャリで市内をぷらぷらする。
そんで、夜も飲みに出かける。

日曜は勉強する日。
昼間で寝て、午後は四ツ橋にあるスタバで引きこもる。
そんで6時過ぎぐらいに、天満に戻り、漫画喫茶に入る。
漫画喫茶では、「課長島耕作」を読む。

今やっと課長時代を読み終えた。
来週からは「部長島耕作」シリーズが始まる。
楽しみだ。

まぁ、こんな感じで生活がパターン化している。
早く抜け出したいな。


そういえば、昨日水には軟水と硬水があるっていうのを知った。
今まで何にも気にせずミネラルウォーターを飲んでいたけど、今飲んでいる水は軟水のようだ。

硬水は体内の不純物を洗い流すのにいいらしい。
だから朝起きたら硬水を飲むといいみたいだ。

ちなみにエビアンは硬水らしい。
マイケル・ジャクソンは浴びるシャワーの水がエビアンらしい。

どんだけ、神経質やねん。



クリックしてね☆

« 走ってた|Top|コーヒー »

コメント

最後笑っちゃった!!

きゃな>
俺も聞いた話だが、爆笑してしまったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/553-af356e08

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
