KEEP LEFT

スポンサーサイト


事故

また事故を見かけた。
チャリに乗ったねーちゃんと建物の中から急に出たきたおっさんが激突。
チャリに乗ったねーちゃんは吹っ飛んで、地面に激しく全身をこすり付けてた。
痛そうだったけど、他人事。

このちょっと前にバイクと車が衝突して、バイクのにーちゃんが歩道に激しくダイブしてた。
バイクは「がっしゃーん」っていって倒れてた。
ざっと見、修理に軽く10万は必要な勢い。
ぶつかった車は横がぺっこり。
バイクの兄ちゃんは自分で起き上がってたから、大丈夫だったと思う。
めんどくさいことに巻き込まれるのはごめんやったらから、他人事で済ます。

今月だけで2件をも目撃してしまいました。
ちょっと悪い予感がします。
何かに取り付かれているかもしれません。

だって、夜中「はっ」っと目が覚めて、部屋のキッチンの方に黒い物体の影を見ましたから。昨夜。
ガチでやばいかもしれません、俺。

一回大阪天満宮で御祓いしてもらいますわ。



クリックしてね☆

« 京都に|Top|やってないな »

コメント

それは
ギザヤバスだよ~ひょえ~~~!!!

きゃな>
絶対なんかに取り付かれてるわー。
本当に怖かったんだから~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/558-22a84346

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
