KEEP LEFT

スポンサーサイト


再会

久しぶりの更新です。
俺的には全然久しぶりな感覚じゃないんですけど、時は流れていました。

今日は日付的には9日なんですけど、半年ぶりに再会しました。
再会した人とは半年前、バックパッカーの旅の帰路の途中で会いました。
飛行機の中です。

3列シートの真ん中挟んで隣の席に搭乗してきました。
俺は久しぶりに会う日本人でもあって、向こうも一人だったので、しゃべりかけ、夜通し色々なことをしゃべり倒しました。


それから半年、雲の上から大阪という街で再び会うことになりました。
半年前がとても懐かしく、遠く感じました。

相変わらず俺はしゃべり倒して、6時半から12時ちょいぐらいまで飲んでいました。


不思議な縁で、普通だったら交わることがない人とこうやって再び会えることはとてもうれしいことです。

また再会を約束しました。
いつになるかわからないけど、お互い目指すものに向かう姿勢は変わらないと思うな。



クリックしてね☆

« 休み|Top|語る »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/563-faa904e2

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
