KEEP LEFT

スポンサーサイト


予感

しばらくブログを放置していました。
書く時間はたくさんあった。
でも書かなかった。
余裕がなかったとも言える。
心のね。

とりあえず、先週は火曜日から営業だったんだけど、毎晩飲んでた。
飲んで、飲んで飲みまくった。
そんで色んな人としゃべり、日々の現実から逃避しようと必死だった。

でも逃げてても、どこかで現実に引きずり戻される。


また明日から営業が始まります。
逃げ出すのか、現実と向き合うのか。

それとも・・・


とりあえず、今週は色々ありそうです。
ガタガタ言っても、現実をしっかり受け入れないといけないかもしれませんね。

明日から正念場です。



クリックしてね☆

« 移動|Top|怒りの日 »

コメント

>日々の現実から逃避しようと必至だった



あぁ~…それスゴイわかる!
私の忙しさは恐らく比じゃないけど、ポリープのせいで飲めなかった1週間は辛かったわぁ…。°・(>_<)・°。
付き合ってくれる人がいるだけ幸せだと思わなきゃ…って考えるようにしていまふ。


明日からまた頑張ろう。

>日々の現実から逃避しようと必至だった



あぁ~…それスゴイわかる!
私の忙しさは恐らく比じゃないけど、ポリープのせいで飲めなかった1週間は辛かったわぁ…。°・(>_<)・°。
付き合ってくれる人がいるだけ幸せだと思わなきゃ…って考えるようにしていまふ。


明日からまた頑張ろう。

さとみ>
逃げてもだめなんだよね~
わかってても、逃げてしまう。
そうゆう中で酒が飲めないのはつらいな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/569-19fc7cea

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
