KEEP LEFT



移動

今年3回目の引越しになりそうです。


東京に戻ります。


クソな会社に入ってしまったので、本来ならば東京勤務なのに、大阪に飛ばされ、人生終わったかと思った。

住む場所、仕事をしたいとこを選ぶ権利はある。
これを私は主張し続けた。

自分の人生は自分で決める。
予定では3年この会社にい続けるが、半年大阪ですごしてしまったタイムロスが今後どうゆうふうに響くか。

まぁ、自分のためにも、こんな会社から早く抜け出さなければいけない。


やっと、前に進める。



クリックしてね☆

« ラウドパーク07|Top|予感 »

コメント

??

配属された時点で辞めればよかったのでは?

どれだけワガママなんですか。

間違いなく起業しても失敗しますよ。誰もついてこないな

kenshirou>
貴重な意見ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/570-a0e00bf4

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
