KEEP LEFT

スポンサーサイト


東京

東京に戻ってきました。
なんか複雑な気持ちです。

今日曇りの中、大阪で荷物を運び出しました。
今年3回目の引っ越し。
荷詰めは昨日一日で終わったけど、なんかね。

しんどさしか生まれない。


この半年、大阪で過ごした時間はあまりにも大きかった。
苦しみしか味わってない。
何も生み出さず、だだ毎日無駄に過ごしていくだけの日々だった。
自分から動き出したりしたが、何もかも謀殺されていった気がする。

半年間あっという間に過ぎた。
これらもっと早く時は過ぎるだろう。

そんな時間を大切に過ごさなければいけない。


東京に帰ってきた意味をしっかり噛み締めなければいけない。
これから来るべきときまでの2年半、のんびりとはしてられない。

人と同じことをしていたら、だめだ。
道は拓かなくちゃいけない。
他人にとやかく言われても、行動と結果で自分を示していくしかない。


頑張って生きよう。



クリックしてね☆

« 実家|Top|風邪 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/574-5c93269e

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
