KEEP LEFT



大阪

メディアカフェにいます。
関西電力の営業所が休日休みなので、インターネットで電気廃止の申し込みをしていました。

明日で大阪の家を引き払いです。


昨日半休をもらって大阪に向かいました。
会社の歓送迎会に出席するために。

一週間大阪から離れてみて思った。
やはり、ここの職場は気づかれするって。
そうとう気を使って、疲れた。

今まで無意識のうちに相当気を使っていたんだと思う。
別に職場が嫌なわけではなかったけど、一回離れてみると、わかるものですね。
この職場から離れてよかったと。

今月の日経キャリアにも転職してよかったというアンケート調査の記事とかありましたからね。

一度職場から離れてみて、客観的にみると、今までの環境が相当悪かったと気づいた。
だから八王子の職場に移れて本当によかったと思う。
ここはまだ一週間しかいなけど、全然気を使うってほどじゃないから。


まぁ、明日大阪の家の引き払いをするんだが、今日で実質ラスト。
天満っていうところのに住んでいたけど、ここは相当好き。
街が活気にあふれ、毎日生活するぶんは楽しかった。
今日もOAPの地下で寿司を食ってきたし。
夜はBARがたくさんあるから、暇をもてあまさないで済む。

またいつか大阪に戻ってきたら、間違いなく天満に住むだろう。


今から梅田に繰り出します。
今日も飲みまくるかな。



クリックしてね☆

« 色々|Top|実家 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/576-793d463a

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
