KEEP LEFT



興る

最近何故か悪いことがない。
てか、これまでの2年間が暗すぎたような気がする。

前厄から本厄(今年)にかけていいことがまったくなかったような気がする。

振り返ればのはなしだが。

だから、最近の出来事がとくに変哲もなく、普通である。


でも、ブログの名前を変えるって豪語してから役一か月。
ブログをいじる前に、まったく更新すらしていなかった状況。


だから、ここ最近の近況を一気に縮め書きをする。


最近本をむちゃくちゃ読むようになった。
今は「竜馬がゆく」の4巻を読んでいる。
ちょうど半分のところだ。

それと平行に、まだ深夜特急が5巻の終わり。
あと1巻。


そんで歯医者に行きだした。
親知らずとの戦い。

ギターをめっちゃ弾き出した。
バンド活動を再開したからだろう。


気づけば、11月。
もう今年終わりじゃん。




クリックしてね☆

« やっぱりさ|Top|もう少し »

コメント

バンド復活して東京での楽しみができたわー。
それはそうとi-podからソニーのMP3プレーヤーへの乗り換えを考えているんだけれども大ちゃんのソニーのやつはタイマー発動してませんか?わたしのi-podはそろそろ限界なり。

趣味は必要だお。
俺のソニーはまだ健在よ。
たまにおかしくなるけど、まだ全然問題ないなぁ~

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/585-c221c211

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
