KEEP LEFT



やっぱりさ

ブログを大幅に変えようかと思ったが、ちょいっと変えただけ。
なんかしっくりこなかったから、現状維持ってことで。


そういえば、今日むちゃくちゃ凹む事があった。


まぁ、そんなに大したことがないと思うが、
明日の予定が流れたのだ。


明日の予定を結構楽しみにしていた。
この予定があったからこそ、先週頑張り、今週を乗り越えようと思った。


しかし、
予定は流れた。
がっくし。


月曜日なのにどっと疲れがでた。


だから気晴らしにブログを大幅に刷新しようと思った。


とりあえず、今日の225は大幅なsage。
年初来安値。

そして気分も抵抗線を抜けきれず、大幅反落。
ベア相場。




クリックしてね☆


« 外貨|Top|興る »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/586-5a516659

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
