KEEP LEFT

スポンサーサイト


マイブーム

マイブームがある。
昼飯に吉牛。

これは前から。


最近はこれだ。

「俺のパンチは宇宙一や」

亀田節。


これをちょっといじって、

「わいのパンチは宇宙一や」


これがマイブームであります。
2ヶ月遅れですけどw

なんか関西人の友達がこのセリフを言うてる姿を想像すると、笑いが止まりませんw


本当にいまさらですけど、ごめんなさい。
マイブームです。



話が変わるが、今日シティバンクにアラブの油金が注入された。75億ダラー。

このニュースが流れて、後場から急反発した。


信用問題一服って感じ。


よく考えると、シティは相当やばい状態に入ってるとしか思えないのは俺だけなのだろうか。

国の公的資金注入ではないが、油金も国の血税も同じような物だ。


とりあえず、シティ大株主の王子が油友達に助けを求めたんだろうな。


こんなことをしても、根本が腐ってるんだから、崩壊を免れることはできないと、俺は思う。

この一時的な油金騒ぎの株価の反発は、最後の機会だと俺は思っている。だから今のうちにポジションを手仕舞い、空売りまくる。





クリックしてね☆

« グレー|Top|ポジション »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/591-10fd4075

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
