KEEP LEFT

スポンサーサイト


映画をみた

土日と予定がなかったので、DVDを借りてみた。

一つ目は「好きだ、」

セリフとか音楽が少なく、映像で感情を表現しようとしていた作品だが、俺には伝わらなかった。
ただ、
宮崎あおいが異常に可愛かったw

もうおじさんだなぁ~w


二つ目は「パッチギ」
沢尻エリカの方。

久しぶりの関西ノリ、そして京都がとても懐かしく、笑いながらみてたわ。
俺も全共闘のときに生まれたかったなぁ~と思ったりw


三つ目は「北の国から83年」
相変わらず五郎さんの不器用さが悩ましく、でも人間臭さ、暖かさを感じました。
純くん・・・


四つ目は「機動戦士ガンダム逆襲のシャア」
年に一回見ないと気がすまない作品。

初めてみたのが、中2の頃。
そのころからシャアに惹かれ続けています。

鳥肌立ちまくりの2時間でした。


そんなわけで、2日をダラダラとすごしました。
おかげで、風邪は悪化。
体調は最悪。
明日から仕事なのに・・・

厳しい現実が待っています。



クリックしてね☆






« 早い|Top|的中 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/594-ab9a4670

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
