KEEP LEFT



早い

気づいたら一週間更新してなかった。

金曜日。
髪を切りに行く予定だったが、急遽会社の人呼ばれ、飲みまくり。
ボーナス支給日だったから。
額面みたら、意外に少ないと思った。
ゼロがひとつ足りねぇ。

土曜日。
一ヶ月ぶりのスタジオだった。
最近加入したベース君がこれず、締まらない中、HOLY WARSをひたすらしばいてた。
そんで、スタジオの後はいつもの飲み会。
鳥鍋を食った。
最高においしかった。
またリピーターするわ。
http://r.gnavi.co.jp/g735807/

日曜日。
髪を切る。
株大好き店長と、FXの話で大盛り上がり。
勇気をもって、米ドル空売り。
部屋の掃除もしたな。


今年も残りわずかだが、今後どうなるんだろうか。



クリックしてね☆

« 気力|Top|映画をみた »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/595-f6bd7ce4

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
