KEEP LEFT



気力

気力が復活してきた。

気力と言うよりはやる気?


仕事もプライベートも、なんか前向きに考えられるようになった、気がする。
この気持ちは何日持つかわからんがw


とりあえず前向きになった。


でももう年末なんだよね。


だから思ったこと、やる気になったことを来年からすればいいや、って思う怠け心も正直ある。



こんな心持だったら、いつまで経っても前には進めんか。



またメルヘンではないが、自分頑張る!的な痛々しい日記になってきた。




そういえば、もうそろそろクリスマス。
例年より全然気分が高揚してこないw
友人もブログで近いことを言っていたような・・・


でも今年もきっちりチョコレートケーキを食って、かしわ食うんだろうな。


ロッテリアのLチキンが食いたい。
もうLチキンって言わないかw



なんかよくわからん内容の日記になってきたから、マーケットのことでも。


12月は株相場はブル。
サブプライム?そんなの関係ねぇ~って思っていると痛い目に合うかも。
さっきUBSが1兆円の損失を計上したニュースがCNNで流れた。

明後日はFOMCの利下げがあるが、もうこれは先週折込済みと考えたい。

この短期ブル相場、日本人なら逆張り。
空売り。

これに尽きる。




クリックしてね☆

« 自分というもの|Top|早い »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/596-821b87e3

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
