KEEP LEFT

スポンサーサイト


バスター

昨日、ウイルスバスター2008をインストールした。

さようなら、ノートン先生。


ウイルスバスターはノートン先生より軽く、速いと思っていたら、そうでもなかったようだ。


相変わらず立ちあがりが遅い。
なんのためのcore2だ。

買った当初はこんなに重くなかったのになぁ。
オーディオインターフェイスをつけてから、なんか調子悪くなったんだよね~

でもオーディオインターフェイスに原因があると思えないし・・・


一回思い切ってリカバリしてみようかな~
年末暇だしね~w



さぁ、年賀状のマテを集めようw



クリックしてね☆

« パソコンでプリンタ|Top|DはデブのD »

コメント

ワタシのパソコンもフレッツに変えてからウィルスバスターになりました♪(*’∇’)

フレッツに入ると無料でついてるんですw


立上がりはちょっと遅いかな(^_^;)

でもNortonよりは軽くなったよV(^-^)V

shionさん>
同じですね!!
俺もフレッツだけど、無料ではなかったような・・・
でも本当に意外と立ち上がり遅いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/600-7829195b

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
