KEEP LEFT

スポンサーサイト


あっという間

気づけば29日。
あっという間に大納会だった。

27日。
会社の忘年会。
下っ端の身分だから、店の手配や集金などをやった。
大学時代に幹事とかをやったいたから、全然余裕だった。

2次会、3次会まであって夜中の2時過まで飲んだくれてた。


28日。
朝起きたら、普通に酔っている状態だった。
こんな経験をしたのは初めてだった。
二日酔いみたいな気持ち悪さじゃなくて、普通に酔っ払いだった。

大納会だったのでこの日も昼飯の寿司やピザの手配に奔走。
昼食会のセッティングや後片付けが大変だった。
下っ端は本当につらい。

2時に仕事を終えて、会社の上司とかとダーツをやりに行く。
初めてのダーツだったので、色々と教えてもらった。
かなりハマった。
ゲームのルールを知ると本当に面白いね。

おかげで右腕は筋肉痛だけどw


夜までダーツを楽しんでその後飲みへ。
昼間から酒を飲み続けていたから、12時間は飲んでたなw
4人でウィスキーのボトル2本空けたw


29日。
朝方に寝て、2時に起きる。
ボーっとテレビを見る。
会社の人に送る年賀状を出して、今に至る。

これから、借りてきたDVDを観ようかと思います。

ではでは。



クリックしてね☆

« 一年|Top|あ~久しぶり »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/603-ffb43b01

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
