KEEP LEFT



一年

一年が終わる。
今年も色々あった。

卒業旅行からバックパッカー。
卒業式に入社式。
祖父の死。
異動と。

意識の変化も大きい。


社会人になってから、ますます我が強くなった。
負けず嫌いも一層大きくなった。

一日一日の大切さを実感した。

一人でいることにだいぶなれた。


人をますます信用しなくなった。


厄年でもある一年だった。



今年に入って、いい思いでなどなかった。


あったと思うけど、嫌なことばかりしか思い浮かばない。



一年、苦しみ耐え、流され、今にたどり着いた。



来年は自分の中で勝負の一年だと思っている。
志のために突き進めるのか。
それともただの人で終わるのか。

そんな重要な一年になると思っている。



今年一年、本当にネガティブだった。
来年も変わらぬと思うが、志をもって、日々精進していきたいと思っている。


このブログをご愛読しているみなさん、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



クリックしてね☆

« 新年|Top|あっという間 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/604-5f34507a

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
