KEEP LEFT

スポンサーサイト


新年

とうとう始まりましたね。
2008。

今年はどうゆう年になるのだろうか。


元旦早々することがなく、ひたすら読書をしてました。

竜馬がゆく

全八巻やっと読破しました。


この夏ぐらいからちんたらと読み始めて、やっと今日、全部読み終えることが出来ました。
本当は昨年中に読んでおきたかったのですが、無理でしたw


あとは「深夜特急」がまだラスト一巻残っているので、これを読破して、今日を終えようかと思います。


そういえば、年賀状を送っていただいたみなさん、ありがとうございます。
ちゃんと届きました。

僕のもちゃんと届きましたか?


メールで送ってくれたみんなにもありがとう。


今年はいい年にしょうぜ!!



クリックしてね☆


« 3日目|Top|一年 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/605-396d0c4b

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
