KEEP LEFT



仕事はじめ

昨日が仕事はじめだった。
ひどい一日だった。

とにかくあんまりすることがなくて、どうしようもなかった。
ひたすらぼーっとパソコンのディスプレイを眺めていた。

そのあと、会社の人数人と飲み会へ。
要するに新年会だ。

ここもひどかった。
酒は不味いし、料理も不味い。
そして、体調がすこぶる悪かった。

途中で爆睡する始末。

休み疲れが溜まっていたのだろう。


てか、思うんだけど、大衆居酒屋、モンテローザグループとかの料理、酒、店員の態度、全てにおいて悪い。
なんでこうゆう大衆居酒屋の料理と酒が飲めるのか。
不思議でしょうがない。

俺は自ら大衆居酒屋に足を踏み入れない。
金の無駄だからだ。

こんな不味い物を口にぶち込むなら、ちょっと値は張るけど、おいしい物を提供してくれる店に行きたい。

まぁ、昨日は不調ながらも楽しい時間をすごせたので、料理と酒の批判はここまでにしょう。


今日は大阪時代の飲み友達と飲みに、行徳まで飲みに行ってくる。




クリックしてね☆

« 朝まで|Top|3日目 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/607-11fdbf37

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
