KEEP LEFT



朝まで

朝まで行徳で飲み散らかしていました。
夜の8時半から朝の5時まで。

体力的にかなり限界だったが、ビリヤードで圧勝したので、よしとしよう。


そんで、朝7時に帰宅。
夕方に起床。

昼夜逆転。

明日からの日常業務が心配で仕方ない。


そういえば、社内の人間がインフルエンザにやられたみたく、ゲホゲホいいながら出社してきた。
4日のことだ。

当の本人は治りかけと言っていたが、ゲホゲホしていたので、インフルエンザ菌を撒き散らしていたのは間違いない。

インフルエンザの潜伏期間は一週間ぐらいと聞く。
つまり今週から来週頭にかけてが山だ。

そんで、明日にでも予防接種を受けたほうがいいのかどうか。
むちゃくちゃ悩んでる。

もしインフルエンザ菌がもう潜伏していて、来週には発病するんだったら、痛い思いをして明日に注射を受けても意味はないだろう。

でも、インフルエンザ菌が潜伏していなかったら、受けたほうがいいに決まってる。

だから明日注射を受けに行きます。
注射は嫌いだけど、身を守るためだ。

てか、明後日に健康診断を控えているが、その前日にインフルエンザの予防接種を受けてもいいのか?

すこし気になるところである。



クリックしてね☆

« 結局は|Top|仕事はじめ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/608-c44ee68c

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
