KEEP LEFT

スポンサーサイト


センター試験直前

マクドナルドっていいよね。
安価な苦汁(Sコーヒー)を頼んで、数時間という長居が出来るからだ。

でも俺はあの苦汁を飲み干すことが出来ないので、毎週迷惑メール並み送られてくるクーポンの激安セットをよくたのむ。

今週はビッグマックとMドリンクのセット350円。
なんて安いんだろう。

今日はこれを頼んで、いつものルーティンワークへ。


やはりマクドナルド、高校生が多い。
特に受験生。
センター直前だから、追い込みをしているのだろう。

そんな受験生に囲まれて俺ももくもくと作業をしているから、周りから見たら、

あのおっさん、何浪かしら?

って思われているかも、

っと、考えながら、自分が受験生だったころの思い出を振り返ってたりしたいました。


バカ。


それより八王子はスターバックスが2軒しかありません。
両方とも猥雑なところにあるから、まったくゆっくり出来ません。

てか、スタバってなんであんなに混んでいるだろう?
腹立つ。

大阪の四ツ橋筋のスタバなんて、土日スカスカなのに・・・


まぁ、そんなことより、最近、自分の登録しているブログランキングの上位に連ねるブログにはまっている。

特に15才美少女と塾講師の禁断の愛ねじを巻け、そして服を脱げが面白い。

前者は、タイトルそのままの内容で、なかなか読み応えがある。まだ半分までしか読んでないが。
後者は下ネタだらけだが、爆笑してしまう内容ばかり。

暇があったら、ちょっと覗いてみてはいかがですか??



クリックしてね☆

« 親知らずを抜歯。|Top|戻した »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/611-9686899f

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
