KEEP LEFT

スポンサーサイト


刺激

親知らずを抜いて、1日が過ぎました。

えー。

半端なく痛いです。


痛み止めを投入しまっくているおかげで、胃があれまくり。
体調もイマイチ。


でもそれより、朝、昨日の夜に食べたうどんが親知らずの跡の穴か出てきましたw
とてもショッキングでした。

そんで、昼食。

米粒が一杯詰まりました。

泣きそうです。


痛くはないんですが、異物感がぬぐえなく、とても気持ち悪い思いをしました。


穴が完全にふさがるのは1ヶ月ぐらいかかるそうです。


それまで、穴に入る米粒との戦いです。


それだけで一日の体力を使い切ってしまいそうです。
精神的によくないですから。




それにしても、今日の市況は本当に厳しかった。
為替も106円台に入ってきて、もうそろそろ105円になってもおかしくない状況。

今が買いのチャンス。
てか、FXやっている連中とかは楽しくてしょうがないんだろうな~
空売りしまくりでさ。
空売りほど楽しいものはないと思う。

真っ赤かの人は、ご愁傷様ですw

早く投げてくださいね。


相場はバーナンキンの利下げは織り込み済みだと思うから、順張り、押し目でいったらタートルスープを食らうことになりますから、ここは逆張りでいったほうが俺はいいと思います。


空売りや!!




クリックしてね☆



« 意志|Top|追伸 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/614-8a645aa7

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
