KEEP LEFT

スポンサーサイト


意志

仕事がうまくいってません。

今年に入ってから、ミスの連発。
毎日怒られています。

全部自分が悪いから、迷惑かけてしまったことと、自分の未熟さに嫌気がさした。


それと同時に、壁にブチあたっている。
普通であれば簡単にはいかないが、乗り越えられない壁ではない。
みんなが通る道だから。

要するに成果が出てないんだよ。

それに加え、親知らずを抜いて体調が万全ではないことと、ミスの連発などがかさなり、極度に疲れきっている。

いいわけだけどね。



愚痴りたいんだよ。



そんで、ここ最近、逃避に走っている。


また、タバコを吸い出してしまった。

先月ぐらいからかな?


3年前にせっかくタバコ友人関係を絶ったのに、再び悪友にお世話になることなった。


まだ家とかでは吸いたくならないが、会社にいるときはよく吸う。


喫煙所が外にあるから、仕事から逃げるために、隙あらば吸いにいってしまう。



禁煙したときは、確固たる意志を持って止めたのに、今の自分の意志の弱さに負けてしまって、ものすごく情けない。


情けない。
情けなさ過ぎる。


それと同時に自分がいかに弱い人間であることを再認識した。



このままではいけない事をわかっている自分が憎い。


最低だってこともわかっているのに。


積み上げ難いが、崩れやすい。
なんでもそう。

一回崩れてしまったら、積みなおすことは相当の苦労が伴う。


今、自分の中で崩してはいけないモノの一つが崩れ去ってしまった。


これを早く修復しないと、次の崩してはいけないモノに圧力がかかってしまい、どんどん自分がだめになって、取り返しがつかないところまでいってしまう。



今まで、こんな事はそんなに実感しなかったけど、


人間って、すぐ堕ちるね。



恐怖だ。




クリックしてね☆


« タイトルなし|Top|刺激 »

コメント

仕事でうまくいかなくなることありますよね~。
自分もすぐに自己嫌悪になります。。
愚痴りたい気持ちわかります!!

タバコ・・・禁煙セラピー(古い?)読みましたけど、できれば吸わない方がいいですよね。

ai>
俺は回りにあんまり相談しないタイプなんで、全て悪い方向に進んでいくんですよ~

前は禁煙セラピーで止めましたよ!!
またアレン・カー氏にお世話になりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/615-1d182e0d

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
