KEEP LEFT



2月

金曜日。
アルコールハラスメントを受けてる。

もう自分からその方々と飲みには行かない。


酒は好きだけど、まずい酒は飲めない。
つか、アルコールは飲めない。

大衆居酒屋の不味い酒(アルコール)をぐびぐび飲めるぱんぴーと一緒にしないで欲しい。
だから、もういい。

そうゆう人とは飲まない。


土曜日。
AKBに行く。

人が多すぎて、めんどくさかった。
結構歩いたから足がしんどくなった。

夜、初めてニコニコ動画を見る。
時代遅れw


日曜日。

昼まで寝て、出かける。
マクドに行く。
苦汁を飲んで、4時間粘る。

そんでひさしぶりにブログを書く。


明日、仕事に行きたくないのは俺だけなのだろうか??



クリックしてね☆


« 理不尽|Top|知 »

コメント

月曜日って言う名前が悪いんじゃね?
毎日が金曜日って名前ならいいんじゃね?

日本読みで”じゃ”>
名前が金曜でも、実態はね~
バイオリズム的に月曜にあたる日は最悪なんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/627-fe031eb5

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
