KEEP LEFT



秒速5センチメートル

youtubeで観た。
秒速5センチメートル。

栃木はそんなに遠くはないと思ったが、2話が見てて苦しかった。

自分はそんなつらいような恋愛体験はしてないけど、おじさんになると、こういうパンチ力があるアニメを観ると、相当効くんです。

でも、男前じゃないと、現実無理な話なんだけどね。
そうでもない人は夜の妄想で疑似恋愛するしかないんだけどね。


とりあえず、3話のオチが気に入らんかった。
ちゃんと〆て欲しかった。


全体の総評としては、映像も音楽もストーリーもよかったし、DVD買っちゃう勢いだけど、逆襲のシャアを先に買うな。






« チョコ|Top|連休だよ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/630-c780fd3c

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
