KEEP LEFT



こき下ろし

全て否定から入る。

これが私の物事の捉え方である。


全て否定するっていうのは意地を張って違うことを言ったり、感情で好き嫌いをはじきだすのではない。

言葉を変えると、「疑問を持つ」っていうニュアンスが近いのかな。


何事も鵜呑みにしないし、しっかり物事の本質を探りに行く。


だからよく、人から嫌われる。

常識とか当たり前とかをも否定するから。


何事も「何で?」という疑問を持ち、何で?を掘り下げていく。
だから人と議論すると激しくぶつかる部分とかが出てくる。

そして、いつも、わがまま過ぎるとか、屁理屈とかというレッテルを貼られる。

そんなもの、糞を食らえだ。


日々生きている中で、だんだんと社会というものに疑問を感じはじめた今日この頃である。


なんかよくわからなくなってきたから、ここで終了。



クリックしてね☆




« 法政大学|Top|久方ぶりに »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/635-4a75e619

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
