KEEP LEFT



為替やばいな~

95円まで行きそうやなー


日経平均も10000万割れてもおかしくないな。



そんな毎日だが、こないだ受験してきたTOEFL-ibtの結果が来た。


ひどい点数だった。


大学3回生の以来英語を勉強していなかったせいもあるが、あまりにもひどすぎる結果だった。


来週にtoeicを受験するが、なんか変に心配になってきた。


前回受けたスコアを抜けるか。


たぶん前回出したスコアまで届かないと思うが、今の時点の実力判断になるから、恐れずベストを尽くすが。



しかしひどい相場だな。

景気のトレンドがベアになったな。

これからが本当の苦しみを味わうかもしれない。



クリックしてね☆

« 春のにおい|Top|グリーンスパン »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/644-7499f961

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
