KEEP LEFT



卒業

今日母校の卒業式だったらしい。

後輩とかに会いに行きたかったが、都合がつかず、無念。


もう自分が卒業してから1年が過ぎた。


なんという早さだ。


この一年のブログを振り返ってみると、内容は本当にひどい。


今も変わらずひどいが、社会人1年目は相当内容が悪かったと思う。


今もあんまり良くないが、進むべき道が見えて、少しは頑張っている毎日を送っている。




今日は祝日で仕事がなかったので、だいぶ楽だ。
いつも火曜日と木曜日は体力的につらいからね。

明日いけば今週も終わりだが、仕事でやらなくてはいけないノルマが残っているから、気は休めない。


今月いっぱいは地獄だな。



クリックしてね☆

« この数日|Top|春のにおい »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/646-a34ca682

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
