KEEP LEFT



この数日

TOEICを受験してきた。
3年ぶりだった。

内容はイマイチだと思う。


これで前回の点数を越えられたらラッキーかな。


受験会場は八王子にある帝京大学大塚キャンパス。


多摩都市モノレールでいったよ。


モノレール走っているって都会だね。


多摩だけど。


途中多摩動物公園があって、久方ぶりに動物園に行きたくなった。


ブルとベアを見に。



土曜日はお墓参りにいってきた。
バスとタクシーが猛烈に混んでいた。
高尾。


金曜日は大学の友達と渋谷でオールした。
ダーツをやった。

クリケットのルールを何度も説明したのに、理解できないネコちゃんは今度大阪に帰るみたいです。
一年ぶりだったのに、扱いは送別会だった。


ゴールデンウィークは京都で宴を開く手形を交わした。


京都行きがてら西日本を周りたいな。



今月も金がないなー。
カードローンの支払いでマジ死にそうや。

支払いで給料の半分は消えていくんだよ。


6月のボーナスでなんとか転換したいがね。


明日からひもじい生活を送るよ。



今週は異動の発表があるみたいだね。

送別会の季節ですね。


« 変更|Top|卒業 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/647-7a75ab85

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
