KEEP LEFT



無機質な

無機質な日々。


そんなことを感じるようになってきた。



毎日に刺激がなく、ただ過ぎていくだけ。


そんな平和な日々に思えるような日常が、ひどく思える。





人間環境が9割だと思う。
意志は1割。


無機質な日々を感じるようになったのは、環境のせいかもしれない。


自分が保てなくなってきたら、環境を変えるしかない道に進むのか。


それとも、意思に従うのか。




今日会社の上層部の人たちの人事異動が発表だった。


昇格するもの、降格するもの、東から西へ、西から東へ。


そこには意思はない。


環境が全てをコントロールしている。


それが心地よく思えたら、もう意思をなくした物体と化してしまうのかもしれない。





春は出会いと別れの季節と言われているが、


それは日本だけのことだと思う。



そんな自分とさようなら。




« 土曜日のことだが|Top|ちょっと撮ってみた »

コメント

ひさぶり!!!やっと転職決まりました!
ま、おそらく腰掛ですけど(苦笑)
環境ってほんと大事!!!

きゃな>
よかったね!
今度詳しく聞かせてね!
人間はいい環境に居なくちゃいけない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/650-f91d8ff2

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
