KEEP LEFT



ワープ

金曜日飲み過ぎて土曜日をワープしてしまった。


金曜日は会社の人たちと飲んだんだが、調子こいて飲みすぎたら、調子こいたことをしすぎちゃって、またまた粗相でした。

痛烈に反省。


そんで帰りは電車だったんだが、べろんちょ状態で電車に乗ったら痛烈に酔いがまわった。

久方ぶりに吐きそうだった。


そんなこんなで土曜日、案の定二日酔い。
そして何故か体の全身が痛い。

昼に目が覚めて2度ね。
夕方に起きて、軽く食事をしたが、体がだるく、再び床に就く。

そしてたら、夜8時だった。


あまりにも時間を無駄にしすぎてしまったことに腹が立ち、不貞寝をする。


そんで日曜日。
今日だ。

いつものルーティンワークに出るが、天気が湿っぽいから、心まで湿っぽくなってしまった。


最悪な週末をすごしてしまった。




また明日から一週間始まる。
別に仕事は嫌じゃないが、ゆとりが欲しいな。


今週は何があるんだろう。
すごく楽しみ。


« 同期|Top|月間チャージャー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/657-52652d58

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
