KEEP LEFT

スポンサーサイト


禁煙について




再びお世話になります。
アレン先生。


大学3回生の夏。
7年間吸い続けたタバコをやめた。


それからしばらくして、去年の夏。
大阪のbarでの一服から始まり、12月から本格的に吸い始めて、半年。


私はすっかり喫煙者になってしまった。



そのせいで、健康、金、時間を失い、惨めさと自己嫌悪しか残らない日々が続いた。



こんな現状から脱すべく、再びこの本を入手。



タバコをやめなければ、未来は無い。





« 聴く音楽|Top|同期 »

コメント

わたし多分ムリ。


健康&体力と引き換えに、仕事での我慢&忍耐力を手に入れています。


タバコやめたら仕事も辞める。


がんばれー☆

3日に一箱だし、他の人よりマシという考えでは就活までにやめられないでしょうね。やめたいんですけどなかなか長年の習慣って抜けないっすよね。
やめるとやっぱ体調も変わりましたか?

さとみ>
タバコ吸ってたっけ??
この本読んだら案外やめられるかも!?

ゆうき>
タバコやめたときは結構前だから忘れてけど、体調はよくなったと思うよ!
俺も習慣から抜け出すのが大変だったけど、今回はそんなに苦労せず止められそう。
この本を一回読んでみたら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/659-a5c94d70

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
